So-net無料ブログ作成

がっちりマンデー6月25日  ファミリーマート

2017日6月25日(日)のがっちりマンデー は  ファミリーマート でした。

ゲストは、 株式会社ファミリーマート 代表取締役社長 澤田貴司さん でした。


ファミリーマートは現在 1万8000店舗 を超えました。

コンビニのトップを狙う戦略とは次の3点でした。
1.商品開発
 主力の中食が自社で作っているので一番重要だとのこと。
 ファミチキは10年間で10億個が売れる大ヒット商品でした。
 現在サンドイッチが売り上げ20%アップになっています。
 新開発の丸刃スライサーで切るとパンの表面が柔らかく仕上がるのだそうです。
 6月27日に新しい焼き鳥が発売されます。

2.サークルKサンクスの店員のファミマ研修
 業界4位のサークルKサンクスとの経営統合し、サークルKサンクスをファミマに転換しています。
 店舗の改装には1,000万円以上かかるそうです。
 さらに、ファミマの業務の接客のやり方に変えることも重要なのでした。

3.代表取締役社長 澤田貴司
  効率よく仕事ができるように業務改善を検討しています。


ファミマ・ドット・コム の商品は、 

Amazon

でも購入できます。

[次項有]ファミマTカード を新規で申し込む場合、
A8.net
に登録して セルフバックすると、無料でカードを作るだけで、7,000円ももらえます。9月7日までのサービスなのでお早めに・・・




CM2の後で は、ファミマTカード オールドカード3000円分 を 100名にプレゼント でした。
0180-999-915 火曜日締め切り






banner



がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

保坂愛子

ジムの帰り、小原がすくと良く利用しています。赤霧島も買いますね。店員さんも明るく感じが良く入りやすいです

by 保坂愛子 (2017-06-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム